• HOME » 
  • サービスの流れ

日本ウイントンのダクト清掃サービスの流れ

日本ウイントンは、空調ダクト清掃を通してお客様の快適な生活を支える清掃会社です。こちらでは、お問い合わせから作業に入るまでの流れについてご紹介します。安さ・早さと質の高さを両立できる清掃ダクト業者をお探しのビル・工場・施設のオーナー様やマンションの管理組合様、個人のお客様は、まずはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

まずはメール、電話、FAXのいずれかの方法でお問い合わせください。

メールフォームはこちら

電話 0120-296-419 (受付時間/平日9:00~18:00)

FAX 03-3726-3319 (24時間対応)

確認のご連絡・現地調査

お問い合わせをいただいてから1営業日以内(土・日・祝日にご連絡をいただいた場合は翌営業日)に、当社スタッフからお電話にてご依頼内容確認のご連絡をさせていただきます。そこで空調に関する現状やお客様のご要望をくわしくうかがい、後日、現地調査を実施。そこでの検査結果を受けて、お見積もり(無料)をお出しします。

ご契約・作業日程調整

当社がお出ししたお見積もりにご納得いただけましたら契約となります。その後、清掃計画とお客様のご都合に合わせて作業日程を調整します。土日や早朝・深夜など、お客様のご要望にできるかぎり沿う形で作業時間を決めますので、お気軽にご相談ください。

作業

清掃計画にのっとり、ご指定の時間に作業を開始します。

  • 汚染度調査(サーベイ)
  • WintSany(ウイントサニー)
  • 厨房排気ダクトクリーニング
  • ACVA(アクバ)システム
  • WintVent(ウイントベント)

日本ウイントンだからできること

料金体系について

メールでのお問い合せ